未央を押し倒したい

未央を押し倒したい。

未央を押し倒して始めはからかわれたい。
「おやおや〜?未央ちゃんの魅力に興奮が抑えきれなくなっちゃったかなー?」とか言われたい。

そしてそのままただ何もせず未央を見続けていたい。
するとだんだん未央も緊張してきたのか徐々に顔を赤らめていって「え、えっと...プロデューサー...?」とか弱々しい声で言われたい。

それでもそのままただ見つめていたい。
時計の針が動く音が妙に部屋の中に響いていたい。永遠とも言えるその時間を二人きりで過ごしたい。

別にえっちなこととかしなくていいからただ顔を赤らめる未央が見たい。超見たい。
もう未央好き。超好き。Pに散々誘惑してくるくせにいざって時に小動物みたいに弱々しくなるから好き。

思い立ったが吉日。
ちょっくら未央を押し倒してくるわ!























追記:未央にひっぱたかれました。